店長日記

MRT 宮崎放送 あるあるセブンが取材にきました!

2016年02月22日

宮崎のローカル放送で、MRTの ”あるあるセブン” という番組取材が来ました

番組のコンセプトは、地域のディープな話題を提供するとのことでした^^

 

取材前にディレクターの吉村さんから電話をいただき、一度亀を拝見させてくださいとのことでした

当日、吉村ディレクターはやってきました

 

私、

どうやってこの亀の中村屋の存在を知ったんですか?

よく見つけ出しましたね(+_+)

 

吉村ディレクター、満面の笑みで 

いやぁ~都城でペット、昆虫、魚、ヘビ、カメ

で検索しました (^-^)

 

恐るべしテレビマン(+_+)

一通り案内すると、

 

吉村ディレクター、

是非取材をさせてください(^-^)

 

私 (+_+)

ほんとに面白いですか?絵になりますか?尺取れますか?

こんなんで大丈夫ですか?

 

吉村ディレクター

面白いです!

うちの田島リポーターもこういうネタ大好きだから大丈夫です^^

番組のテーマにもぴったりです・・・・・^^

 

ということで、取材が決定しました!

 

取材当日は、緊張のあまり喋りがボロボロでしたが、

田島リポーターや、吉村ディレクターの優しいフォロー、

カメラマンやアシスタントの方も撮影がノリノリで、皆さんカメが好きなようでした!

 

こうして撮影は無事終了(+_+)

 カメさん達は綺麗に撮影されていると思います^^

 

吉村ディレクターをはじめ、田島リポ-ター、関係者の皆様方

本当にありがとうございました。

 

カメラ目線だよ~頼むよ (^-^)

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット