店長日記

近況報告

2012年11月21日

今日宮崎は霜がおりました。

更新遅れました、誠に申し訳ありません。

近況報告です、補助金は無事申請が認可されました。

2012CB第三弾を近い内にアップする予定です。

11月18日天神、九州プチレプに行って参りました、

久々の福岡でテンションも上がり!人も多く活気があり大盛況でした。

写真をアップしたいところですが、私小心者で写真を撮る事ができませんでした^^、

誰も写真を撮ってなかったんですよ~!。

巨匠から頂いた、ミツユビハコガメ^^

来た当初は1週間餌を食べずに焦りましたが、環境にも慣れて食べるようになりました^^

テキサスはまだ野外管理です、保温飼育に移行する予定です。

イシガメは餌を食べませんが、不思議とテキサスは餌を食べます。

我が家のアイドル、テキサス♂

イシガメオスはいつもメスを追いかけております。

イシガメ2012CB

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット