店長日記

黄星亀男氏の池見学に行ってきました。

2012年10月16日

10月13日(土)に、ご縁がありまして、有名ブリーダー黄星亀男氏の池見学にいってきました。

黄星さんは3年前に、私の池に遊びに来られて以来の再会で少し緊張しましたが、笑顔で接してくれました^^

いやぁ~沢山いました^^圧倒されました、キボシ、ミツユビ、キタニシキ、モリイシ、キイロドロガメ、ハラガケ

すごいですよ~^^。

甲高で厚みがありスポットが沢山入っておりました^^。

キボシイシガメ メス群 

憧れのモリイシガメ^^

甲羅がギリシャ彫刻のように立体的でかっこいいですね^^

ミツユビハコガメ、瞳が大きくて可愛いいです^^

撮影後、ダッシュでカメハウスに帰宅するミツユビ^^

キイロドロガメ^^可愛いいっすね^^

カレーパンみたいですね^^

腹甲も綺麗でキイロです^^

2012年生まれのキボシさん達、圧倒されました^^

2012年生まれのミツユビさん達、くるくる真ん丸でチョロQみたいです^^

他にも沢山いたのですが、写真も撮り忘れ指をくわえてみておりました^^。

この後、カメ仲間のお食事会に招待され、楽しくカメ談議に花を咲かせたのはいいのですが、

私、不覚にも焼酎に呑まれてしまいました・・^^黄星さん、関係者各位の皆様

の大人の対応ありがとうございました^^ 。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット