店長日記

テキサスダイヤモンドバックテラピン

2012年09月28日

宮崎は台風17号が接近中です、30日の次男2号の運動会は延期になりました。

さて、私の本業は建設業でありまして競争は激しく厳しいのであります、完全防御でひたすら我慢もうカメと一緒です!

で、私は冷静に現状を考えてみました、

カメの種類が少ないね!キボシも少ないね!つ~か何もかも少ないね!

そうなんです、持ち前の猪突猛進の性格で勢いのままショップをオープンしたのです!

カメは買いたし、カネはなし

とはいうものの、一筋の光が差し込みました、補助金です。

まぁ~建設業の新分野参入に対する補助金でして、このさい大いに活用しようではないか、となった訳です。

書類を揃え仮審査を受けたら、担当者のお墨付きを頂き手応え十分でした。

何が言いたいのか?と申しますと、中村屋はパワーアップするって事です、はい!(笑)

その1   カメを増やします。  

その2   2号池を着工します。

中村屋に新しい家族が増えました、テキサスダイヤモンドバックテラピン

また詳細は後日アップします!

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット